オンライントレードその5、入金完了

ネットリンク送金という方法を使って、練習のつもりで、
銀行と郵便局に残ってた残高を3箇所から、証券会社の口座に送金しました。
都市銀行、郵便局、ネット銀行、何れからも基本的にリアルタイム(24時間)
瞬時に送金可能というのは、良いですね。
口座開設から、ここまで手数料が一切掛かってないいというのが、何とも・・・。
ちなみに出金も手数料無料だそうです。
銀行も、もうちょっとサービス良くしないと、誰も使わなくなりそうな感じです。


と、ここまでが29日の話、年内に何か1つぐらい買ってみようかとも思ったのですが、
結局考えてるうちに、年内の取引が終了してしまいました^^;)
先程、もうちょっと資金を入金しておきましたので、明日の取引開始時には
今度こそ何かしら買ってみようかと思っています。
やはり、直前の海外市場の様子を参考にした方が良いんでしょうか、
これから少し調べてみようかと思っています。