今日のお買い物

-
ROM>トランジスタ技術 2000 (<CDーROM>)

ROM>トランジスタ技術 2000 ()

ROM>トランジスタ技術 2003 (<CDーROM>)

ROM>トランジスタ技術 2003 ()

1年分で1万2千円かぁ、結構いい値段だなぁ
月刊誌*12冊の値段より高いってのは、ちょっと・・・。
安くしてくれれば毎年買ってもいいのになぁ
もっともトラ技は、ここ何年も、年に1度ぐらいしか買ってないですが^^;)気にはなってたのですが正価では買う気にならないけど安かったんで買って来ました。
1年前っていうと、結構違うもんです。これは更に古くて2000年刊です。まぁ内容的には似たようなもんかな?
この本は、初めて見掛けました。
自分的には、この頃が一番秋葉原(のその手の店に)行ってた頃なんで、懐かしいです。

  • クアントQuanto FILE No.203 萌えの法則

やっぱり似たようなムック本です。
記事はフィギュアとか、模型とか多くて、あまり趣味では無かったんですが、
東京以外のショップの広告が沢山出てるので、資料として買ってみました。

PowerBook大改造計画 (POWERBOOK ARMY)

PowerBook大改造計画 (POWERBOOK ARMY)

イムリーな事に、新年で値下げしたところみたいでしたので、購入。
PowerBook150のクロックアップの記事とか出ています。PB160でも応用出来るかな?

PowerBook 2400cパーフェクトガイド (SOFTBANK Mac BOOKS)

PowerBook 2400cパーフェクトガイド (SOFTBANK Mac BOOKS)

こちらもMacの改造本です。2400って結構今でも人気あるんですよね、確か。
朝日新聞あたりの記事になってたような話を少し前に見た気がします。