ひだまりスケッチ・ベリマートで買出し?

前からやってみようと思ってたのですが、行くのが遅いので、いつも売り切れで買えなかったのですが、
ようやっと、例の「ブツ」が全種揃ってたので買ってきました。という訳で、アニメ第3話の極々、一部の再現です(笑)
左側がアニメから切り出したもの(Media Player Classicにて)
 
という訳でした、明日のお昼&オヤツになる予定です・・・。
それにしても、P・・・じゃなかったRockeyですが、現在何処にいっても、最近話題になってた
某英会話スクールとのコラボバージョンパッケージになってる物しか置いてなくて、
数日前開店したばかりの、とあるコンビニで、ようやっと通常版を発見、結果的にはどっちでも大丈夫でしたが。
それにしても、我ながら暇な事してるなぁ^^;)


アニメの制作しているシャフトって、下井草だったんですねぇ・・・。何となく近そうな気はしてましたけど
そこから2つ隣の駅の近くで仕事する事があるので、という事はスタッフが買った店舗も分かってしまった気が(笑)