今日のお買物

今週末の為、買っちゃいました。上記機種では無いのですが、
外見や仕様(8x21)が似ているので、これの以前のモデルのようです。
たまたま通り掛かりのリサイクルショップで見掛けたので買いましたが
やはり、結構高いんですね^^; 定価5千円の物と比べると、
店頭でちょっと覗いただけでも僅かですが収差が感じられるのですが、
これは分かりませんでした。家にかえってきてきちんと調整したら
更に見易いです。

ルーメン IDE→USB変換アダプター 黒 USB-40B

ルーメン IDE→USB変換アダプター 黒 USB-40B

  • 4pin 3.5φ リモコン
  • mini USB 10pin ヘッドセット
  • 49φ LMCフィルター
  • ソフトケース
  • National RJ-160 CB機x2台 (27.144MHz)

昭和55年製のCB機です。このサイズなら持って歩けますね(笑)
1台だと、まぁ普段は相手がいませんけど・・・。28MHz用に改造しても
良いんでしょうが、勿体無いかな。それにJARDの申請面倒ですからね。

  • ドコモSO01バッテリー

ムゲンプチプチ ぷち萌え メイド編

ムゲンプチプチ ぷち萌え メイド編

持ってたかな?まぁ安かったので。

Fate/stay night ORIGINAL SOUNDTRACK

Fate/stay night ORIGINAL SOUNDTRACK

BASIC/C変換ハンドブック

BASIC/C変換ハンドブック

キルミーベイベー (2) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひまわりの咲くまちビジュアルファンブック (Magical cute)

ひまわりの咲くまちビジュアルファンブック (Magical cute)

声優グランプリ 2010年 11月号 [雑誌]

声優グランプリ 2010年 11月号 [雑誌]

四季の天体観測―肉眼・双眼鏡・小望遠鏡で (1980年)

四季の天体観測―肉眼・双眼鏡・小望遠鏡で (1980年)