Dynabook AZ Android2.2アップデート

予想外に、早いアップデート発表でびっくりしました。
早速、適用しました。OS自体のアップデートに、ほぼ30分ダウンロード
時間を含めてですが。内蔵アプリのアップデートに10〜20分というところ
でしょうか。とりあえず一番の変更点だと認識している人が多いと思われる
Adobe FLASHの対応を確認、他にBluetoothマウスも利用出来るように
なっていました。かなり快適です。
ネット上で見ていると、Youtubeニコニコ動画のリアルタイム
(ストリーミング)視聴が出来るようになったという事で、
喜んでる人が多いみたいです。


これで、素直に公式マーケットが使えるようになれば言う事無いんですが。
root化して、自分で入れてる手順もネットに上がってるので、それでも
良いかもしれませんね。それでも本来見えてもいい筈のアプリが
見えなかったりするようなので、100%完全とは言えないのかもしれませんが、
自分でバージョンアップ管理をしないで済むだけいいですね。