今日のお買物

この間、買えなかった分です。定価+出品手数料程度だったので、ヤフオクで補完

[asin:B00005G5WY:detail]

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

  • Xperia 液晶保護フィルム(キャンドゥ)

同じ物を、seriaでも見掛けました。

[asin:B00027LK32:detail]

この間、リッピングする為に同じ物入手したのですが未開封でしたので^^;)
更にもう1セット入手(笑)都合これで計3セット目だったり。

ELECOM マルチメディアスピーカ MS-81TSV

ELECOM マルチメディアスピーカ MS-81TSV

芽生えドライブ

芽生えドライブ

この間のはケーブルが付いたタイプですが、こちらはmini USBとの変換です。

  • Justy JSP-3W multimedia speaker 1.5W+1.5W

音質は上記のものと甲乙つけがたいぐらいです。最近の廉価なものよりは
ずっとまとも。あれはちょっと酷すぎ。1000円以下なので仕方ないけど・・・。
PC用モニターのスピーカーとして。

ある店で以前から狙ってたものです。随分前から置いてあった気がしますが、
本当はトランプ揃ってる物が欲しかったのですが、妥協しました。

電気二重層キャパシタと蓄電システム

電気二重層キャパシタと蓄電システム

森田さんは無口 3巻 特装版 (バンブーコミックス)

森田さんは無口 3巻 特装版 (バンブーコミックス)

久しぶりに、アマゾンでお買物、花澤香菜さんCVのアニメDVD付き
=キャラ的に、スケッチブックの空っぽいので、似た感じかなという予想ですが
どうでしょうか(まだ見てない)
知らなかったですが、単品のフルバージョン?DVD別途出るんですね・・・。
多分買う事になると思います(笑)
森田さんは無口 [DVD]

森田さんは無口 [DVD]

ポヨポヨ観察日記9【特装版】 (バンブーコミックス)

ポヨポヨ観察日記9【特装版】 (バンブーコミックス)

こちらも同じくアマゾンで、今回も、ぬいぐるみ付きです。
別バージョンの3匹は、まだ振込み番号が来てないなぁ、9日発送予定ですが。
ポヨポヨ観察日記 ミニマスコット3体セット

ポヨポヨ観察日記 ミニマスコット3体セット