今日のお買い物

そういえば、1個も持って無かったので(良く見掛けはするのですが)
状態(あくまで見た目)の良いものがあったので買ってみました。
キータッチは悪くないです。というか、かなり良いです。メンブレンの筈なのですが、
メカニカルでキレは良く、押し切った時のフニャっという感触はありません。
スプリングは割合強めですね。唯一気になるのは、キートップのぐらつきです。
指を当てて横に力を掛けると、かなりぐらつきます。
見た目は綺麗だったのですけど、結構使い込まれてる可能性はありますが・・・。
・・・と思ったら、他のサイトにも同じ事が書いてありました(笑)仕方ないようですね。
そこのサイトにあったようなギシギシ感は無いんですけれど。個体差でしょうか?
SK-D100Mの黒バージョンとかは、確かに、そうなんですが。