ブログ始めました

といっても5年程前まで、5年ぐらいだったか、

はてなダイアリーの方でブログ(というか日記というか)書かせて頂いてたのですが

体調不良がきっかけで、病気療養を優先して、しばらく休んでいました。

思っていたより、そちらが長引いてしまったこともあるのですが、

そのまま再開しても・・・ということで、また、その間に、はてなの環境も

かなり変わってしまったようなので、

敢えて新しいシステム上で新たに始めることにしました。

多分、当時と書く事は変わらないと思うんですけど(というか最後のほうは、

内容がツイッター自動リンクばっかりでしたが・・・。)

そのようなわけで、あらためて、宜しくお願いいたします。

 

希望としては、一過性の(速報性の必要のある)話題はツイッターで、

後々でも役に立つ話題はブログで・・・と、使い分けしたいところなのですが

どうなるでしょうか。