秋葉原のテレビ番組

今朝、MXTV「ガリレオチャンネル」で秋葉原の事を扱った番組を放送していました。
http://www.web-wac.co.jp/tv/
題名が「秋葉原」でなく「アキハバラ」と表記されている所からも
内容が伺えると思います。


7月17日に再放送されるようですので、まだの人は是非見てみて下さい。
一部、明らかに間違ってると思われる解釈もありましたが、
なかなか良く捕らえてるなという点もあり、内容的には興味深い物でした。


東京に住んでいながら、もう1年もアキハバラには行ってませんが
ここ1年で随分変ったような気がします。
ご存知の方も多いと思いますがアキバblogも、お勧めです。