RD-XS53の件、DVD-Rにも書き込めなくなってしまうんですね。
これって「仕様」なんでしょうか?なんだかねぇ


仕方ないので内容バックアップの為に通販でDVD-RAMを60枚買いました。
明日到着予定です。
もうDVD-RAMメディアは買わないと決めていたのに、また余計な出費が・・・。


Panasonic製が@200円+送料で買えたのでまだ良かったですけれど。
地元の量販店だと倍はしますからね
それにしても300GBのバックアップ。。。ちょっと目眩が(苦笑)


以前書いた、RD-XS40修理の為に買った2台目のRD-XS40の部品を取った残りは
ある方にお譲りする事になりました。これで少しは部屋が広くなるかな?
DVDレコ5台が4台になっただけの話ですが(笑)