VMC-15VC

この型番を聞いてピンと来る方は、少ないと思いますが
先日より書いているHDR-HC1/HDR-FX1用のコンポーネント出力ケーブルのことです。
還元ポイントで購入しようとしたところ、店頭でメーカに確認した結果、次回のメーカ出荷が
9月中旬だとか・・・。
つまり、現在在庫を持ってない店舗で入荷するのは2ヶ月先になるという事らしいです。
高級品?のVMC-30VCなら1週間ぐらいとの事でしたが値段が倍近いので、やめました。
ちなみにだいたい2680円と4480円ぐらいだったと思います。
近日中に購入予定の有る方は、早めに確保しておいた方がいいかもしれません。
といっても、ネット通販で検索すると結構ゴロゴロしてるんですけどね・・・。
でもヨドバシとか、ソフマップなんかは在庫切れのようです。