LEGO SpyBotics SHADOW STRIKE S70 (3808)

自宅よりバスの終点近くにあるPCショップに久しぶりに行ってみたところ
LEGOから発売されていたワンダーボーグもどきのようなPCで制御出来る
CPU内蔵ロボットが2470円という値段で売られてたので買ってみました。
帰ってきて調べてみたら、定価1万円程度の物ですが、一時安価に出回っていたようです。
これも値札には入荷日が6月6日とありましたのでその頃なのでしょうか?
新品未開封のアウトレットですが、箱の大きさの割に妙に軽かったので開けるまで、
ちょっと不安でしたが、ちゃんと中身は入っていました。結構な部品点数があるようです・・・。

実は1年ぐらい前に買った新古品のワンダーボーグも、全然触ってないのですけど(笑)
CPUやセンサーが色々付いてるようなので、気合入れて調べれば結構いろいろ出来そうです。
これもCPUは、きっとMICRO CHIPの16F84系あたりなんでしょうね
近いうちに回路構成だけでも確認してみるつもりです。