RD−XS24その後

何とかエラーの出る録画をDVDに移し替えて、幾つか録画した番組を消したところ
エラー表示は収まりました、また変な音もしなくなったようなので、
どうもHDDの最後の部分に問題があるようです。
だいたいバックアップも出来たので、週末にでもメーカ呼んで
取り替えさせようかと思います。
保障は10月一杯ぐらいまで有ったと思いますけれど。


でも、こう2台共に1年経たずに立て続けに問題が起こってくれると、
安心して使えないですね。これからは方針転換してPCで録画しようかな・・・。
それならばHDD飛んでも、よほどでない限り何とでもなると思うので。
折角PC2台共キャプチャカード入ってるのに、殆ど使って無いのは勿体無いとは
常々思っているのですが。
ちなみに1台はVAIO PCV−RX66で、もう1台はMTV1000が付いてます。