新しいコンビニ

やはり上記の店と同様、月に2〜3度ぐらい通る道に、新しいコンビニが
開店していました。「ココストア」と言うようで、初めて見ました。
店の中の一部がパン屋の販売コーナーみたいになっています。
(トレイに乗せてカウンターで清算、よくある感じです。)
美味しそうだったので試しに2つ程、買ってみました。
明日の朝ごはんになる予定です^^)


更に普段通らない道を通ったら、古本&中古CD・DVD等のお店を
見つけました。チェーン店のようです。岡崎律子さんの持って無いCDを
見掛けたので購入、あとツバサクロニクルペーパークラフト
置いてあったので頂いて来ました。DVD販促品のようです。