日テレの新番組

夕方、なんとなくTVをつけてみたら、日テレで始まった新番組に
山崎バニラさんという人が出ていました。声優だとは紹介してなかったんですが、
何処かで聞いた声だなぁと思って考えたら、ぱにぽにのウサギじゃないかと?
調べたら、やはり当たりでした。ドラえもんの2代目ジャイ子月詠も出てるんですね。
言われてみれば、確かにそうだなぁと。
帯番組で明日からも毎週月曜日にレギュラーで出るみたいなので、興味のある人はどうぞ。
16〜17:25の「ラジかる」という番組です。日テレローカルのようですけど。


それと今日は秋葉原の@home cafeというメイドカフェから中継やってました。
レイザーラモンHGっていう最近良くTV出てる人がレポーターやってましたけど、
このミスマッチさって一体(笑)ちょっと、あの格好はアキハバラでも流石に浮いてます。