PS2苺ましまろ2回目途中経過?

ちょっと真面目に?データセーブしながら、戻ったりして、やってると、時間かかるもんです。
といっても多分、実質1時間半ぐらい?でしょうけど。丁度真ん中あたりです。
前回よりは良さそうな感じです。メモリーカードが、もう1枚ぐらい欲しいなぁ
やっぱり、ちゃんと、ノートにでも経過、書かなきゃ駄目かな・・・。次はそうするかも。
でも、この手のゲームやるのって、PC用も含め、随分と久しぶりですが、完全に解くとどのぐらい掛かるんでしょうね?
かの有名な(笑)ToHeartとかが、最後にやったゲームだったような・・・。
5年は前だなぁ、AIRもあるけど、あれは、ゲームじゃないか?ほんの最初少しだけ、
どちらも結局途中までしかやってませんけど(笑)ほんと我ながら、飽きっぽいです・・・。
やっぱり、当然と言うか、既にこういうものもあるんですね

なんとなく、途中通りかかった本屋2軒程みたけど、そこでは見つかりませんでした。
たぶん置いてあるであろう本屋は目星がついてるのですけど、まだ見に行ってません。
攻略本見てゲームやった事って無いですが、飽きるまでは見ないでやった方がいいのかなぁ?
ちょっと迷いますね。でも、買って置いておくだけでも安心とか?誘惑に負けてしまうかもしれませんが^^;)