今日のお買い物

どうもPS2対応と気がつかないで値段付けたようです・・・。 動きませんでした。だからこの値段だった模様・・・。 ケーブルの断線ぐらいだと良いのですけれど。もう1点購入した(別の店だけど) メモリーカードも駄目でしたが、今日は他に良い物も買えたので良しとしましょう・・・。
- - >帰宅後、確認したのですが壊れてました・・・。
桜井智のTOMOだちラジオ

桜井智のTOMOだちラジオ

-
  • SmartBuy DVD-R 16x 10pcs
-
液晶の世界 (S BOOKS)

液晶の世界 (S BOOKS)

>かなり深い内容まで書かれているのですが、素人の私でも結構分かる感じです。 液晶パネルだけでなく、それ以外センサー等の構造についても触れられています。 ほっちゃんの写真可愛いかったので購入(笑) なばっちカラーインタビュー記事が・・・。と思ったら、 他のページにもインタビューが、あと連載もあるんですね・・・。 全部揃えたいところなんですが、置き場所がぁ^^;)
-
  • ABCD・・・少女隊(日本フォノグラム)
ここ1年ぐらいブックオフ見てて少女隊のCDって初めて見た気がします。