今日のお買い物

苺ましまろのフィギュアが最近毎号付いてるようで、買ってみました。


ギャラクシーエンジェル エンジェル隊お仕事ファイル (電撃アニマガSPECIAL)

ギャラクシーエンジェル エンジェル隊お仕事ファイル (電撃アニマガSPECIAL)


  • みにふぇあ〜Sapphire's Letter〜

ブロッコリー刊 novel菜の花すみれ illust早瀬あきら

なんかamazonでISBNうまく出ないようですが・・・。ゲーマーズ限定販売とか?
普段見かけない棚を見てたら、何処かで見たような絵だったのと内容も良さそうでしたので購入。
帰ってきて調べたら、やはりイラストレーターは、アクエリアンエイジとか描かれてる方で、
文章の方も、結構色々聞き覚えのある作品のシナリオいろいろ書かれてる方のようで、
どおりで・・・。さて、読もうと思って表紙を開いたら、直筆サイン入ってるみたいで、びっくり。
流石に同本社ビル近くだけの事はあります(笑)
社屋移転時に出したものの中にでも紛れ込んでたんでしょうか?
思わぬ掘り出し物でした^^)
どうも、これってG.G.F.に関係があるみたいですね。