今日のお買い物

懐かしくて買ってしまいました。結構綺麗でした。
というのも当時、秋葉原石丸電気本店の店頭展示で、定価自体安いのと
在庫処分だったかのか、更に安かったので衝動買いした覚えがあります。
その後どうしたか全く記憶が無いのですが(既に別のポケコンは持ってましたので)
それ以前のPC-1211/1245/1251なんて系統と違う4bit CPUだったような気がします。
結構早かったですけど。

  • CD用ケース15枚収納 *3個
  • CDケース・フリーサイズ (紙パッケージCD用に)

とか買ったので、周りに散らばっているCD入れたらあっという間に埋まりました(笑)
ざっと見て、15個ぐらいは買わないと全部入らなそう・・・。ちょっと買い過ぎですね。
幾ら殆どブックオフとはいえ結構な金額になってそうな、考えないようにしよう^^;)

  • MD 80min用

NACK5でやっているVOICE CREW録音用です。(AMラジオはPCで録音してるのですが、何となく)

  • A4サイズ封筒

買い置きがある筈なんですけど、いつも使い切る前に新しいの買ってる気が^^;)
で、忘れた頃に出てくるんですよね・・・。
(プリンター用紙・EXPACK500の封筒、乾電池なんかも・・・。)