今日のお買い物

実物初めて見ました(笑)
一所懸命探したのですが美羽バージョンだけ見つからず・・・。
帯があっただけでも良しとしましょう^^)
流石に値段は強気でしたけど、amazonのusedから比べたらずっとましです。
-
ToHeart2(1) DVD付限定版

ToHeart2(1) DVD付限定版

実は、今日の一番の目的はこれだったりするのですが、意外と、まだ何冊も有りました。
amazonでは、売り切れてるようですが。これも見つけてしまいました。しかも、まだ2冊置いてありました・・・。
あるところには、あるもんですね。保存用に購入(笑)もちろん1冊だけ^^;)
もしかしたら?と思い、新装版きんぎょ注意報を探すも、やはり1〜4巻までしか
置いてませんでした。
-
ギャラクシー★Bang!Bang!

ギャラクシー★Bang!Bang!

ビーグル

ビーグル

-