今日のお買い物

きんぎょ注意報! 6 (KCデラックス)

きんぎょ注意報! 6 (KCデラックス)

ふらっと初めて入った、通りがかりのチェーン店系の本屋でやっと見つけました。
(1〜6巻まで揃っていました。)

  • PCIエクステンション基板

NLXマザーあたりで使う物のようです。

  • PC9801用ゲーム \105

こうなると、ディスケット代ですね。

タカハシマコVISUALコミック作品集「冷たいお菓子」

タカハシマコVISUALコミック作品集「冷たいお菓子」

タカハシマコさんは以前、友人の同人誌を見せて貰ってから、同人イベントに
行ってた頃は買ってた事があるのですが、商業誌も描かれるようになったんですねぇ

98年の本との事で、現在の状況とどのぐらい変ってるのか
比べてみようかと思います。

当時(といっても昨年末ですが)ヤフオクで、天満バージョンだけは
初回特典付で買ったんですが高値安定で買いそびれました^^;)
そういえば組み合わせが丁度、苺ましまろだなぁ・・・。

  • MobilePress別冊まるごとVAIO U (MOOK)