今日のお買い物

表紙が苺ましまろに出てる声優さんです。
中表紙の写真も構図はほぼ一緒なんですけれど、
個人的には、こっちの方が良く撮れてる気がするなぁ

あと、さくにゃんの下敷きが付いてるのも・・・。

Linuxハンドブック

Linuxハンドブック

1999年と、ちょっと古いですけれど、ディストリビューションの特徴が書いてあったり
面白そうなので、買ってみました。(\105だからというのもありますが^^;)

  • TAKARA・ラジオのミニチェア(フィギュア?)

昨年発売されたものらしいですが・・・。
中は、こんな感じ。
これに、本物のラジオを組み込まれてる人も結構居るようです。
個人的には当時持ってたICF-5900が見てみたいところですけど出てないみたいです^^;)