今日のお買い物

型番とか全然書いてないのですが・・・。
adaptecだから・・・と思って買ったのですが、どうも古い奴はadaptecといえど、
あまり良くないみたいですね。これは、どれになるのかな?良く分かりません。
スキャナに使えると良いのだけど(A3サイズスキャナ何処かに転がって無いかなぁ)

今日、笑顔があれば

今日、笑顔があれば

-天野こずえさん強化週間という訳で(笑)たまたまBOOKOFFで見掛けたので購入
タイトルは私でさえ聞き覚えがあるぐらいなので
Eve―少女のたまご (てんとう虫コミックス)

Eve―少女のたまご (てんとう虫コミックス)

これは知らなかったなぁ、というか正直なところ、やぶうち優さんの作品は
旧作の水色時代以降に発売されたのは、まだ短編集しか読んでないのですが。
-chara CD以外のCDでは、初めて実物見ました(新品でも店頭で見た事がまだ無いです)
-こちらも、たまたま見つけて購入、ちなみにクレセントノイズと、どちらも初版でした。
魔法先生ネギま! EDテーマ 輝く君へ

魔法先生ネギま! EDテーマ 輝く君へ

IZUMO ~猛き剣の閃記~ オープニング主題歌 Romantic Chaser

IZUMO ~猛き剣の閃記~ オープニング主題歌 Romantic Chaser

トキメイテ G-on G!

トキメイテ G-on G!