今日のお買い物

アキハバラ電脳組 Pata-Pi5 [DVD]

アキハバラ電脳組 Pata-Pi5 [DVD]

アキハバラ電脳組 Pata-Pi6 [DVD]

アキハバラ電脳組 Pata-Pi6 [DVD]

これで、やっと1〜6巻まで、揃いました。

sweet chick girl [DVD]

sweet chick girl [DVD]

ゆかりんのDVDも見つけたので、一緒に購入
それにしても、声優DVDと水着アイドルDVD一緒に置いてあるのは
何とかならないものでしょうか、周りの人の視線が痛いです(笑)

Kanon・アンソロジーコミック (Sofgare comics)

Kanon・アンソロジーコミック (Sofgare comics)

あまり見掛けた事が無い本だったので買ってみました。

やまとなでしこ

やまとなでしこ

Merry Merrily

Merry Merrily

Love Destiny

Love Destiny

これらも既に持ってますが、保存用に^^;)