今日のお買い物

  • CONTEC PIO-32/32L(PCI)

PCIバス用のパラレルインターフェースカードです。
遅いですが、ソフト書けばロジアナ代わりにも・・・。

  • EPSON ESNSB2 ネットワークスキャニングボックス

SCSI接続のイメージスキャナをLAN経由で動かすユニットです。
帰ってきたら定価5万円だそうで・・・。動くといいなぁ
ACアダプター何か変わりの物を見つけないと。
前から欲しいと思っているA3対応のスキャナーを買った時の為に
大事に取っておきたいと思います。


さくにゃんのCDです。結構珍しいかも?と思ったので、
ちょっと高かったのですが、奮発して買っちゃいました。
For フルーツバスケット

For フルーツバスケット

Be My Angel

Be My Angel

キラリ☆宝物

キラリ☆宝物

それが、愛でしょう/君に吹く風(CCCD)

それが、愛でしょう/君に吹く風(CCCD)

スクラップド・プリンセス OPテーマ - Little Wing

スクラップド・プリンセス OPテーマ - Little Wing

tomorrow / 枯れない花

tomorrow / 枯れない花

瞳の中に

瞳の中に

Everlasting Love

Everlasting Love

-

昨日、有線放送で掛かってるのを聞いて久しぶりに聞いてみたくなったので。
MDR-CD900で聞くのは初めてなので楽しみ。(はまぞうでは出ないなぁ)

クリスマスにくちづけを(CCCD)

クリスマスにくちづけを(CCCD)

my-coさんのCDです。これは初めて見つけました。

-

記事見てはじめて知りましたが、秋葉原エンタメ祭りのイベントで
堀江由衣さんとか来てたんですね。見てみたかったなぁ

図解 レンズがわかる本 (VISUAL ENGINEERING)

図解 レンズがわかる本 (VISUAL ENGINEERING)

以前、やはりブックオフで見掛けて買おうか迷って、翌日行ったら
売れてしまってた事があり、ちょっと知りたかった事が載っていましたので購入しました。

-

BODY・LINE (Xコミックス)

BODY・LINE (Xコミックス)

以前、秋葉原に良く行ってた頃、あの虎の穴で、在庫処分の水尾ろむさんの同人誌「Ra^3」を格安で、たまたま入手した事があり、
気に入ったので、その後、何冊か買ってはみたのですが、最初に買ったのが一番好みかな、水尾ろむさん興味のある方は是非、入手してみて下さい。レイアースのアンソロジーです。
商業誌出されてたのは知りませんでした。

ルナジェニック・ドール (Xコミックス)

ルナジェニック・ドール (Xコミックス)

前に知り合いでファンがいたなぁ・・・。カラーイラスト綺麗な絵を描かれますね知ってる名前がありましたので。

-

“らしく”いきましょ

“らしく”いきましょ

もうアニメ放映から10年経つんですねぇ・・・。

魔法騎士レイアース イメージ・ソング 聖夜の天使たち

魔法騎士レイアース イメージ・ソング 聖夜の天使たち

持ってたような気もしたんですが・・・似たCD多いので一応念のため。

-

  • WITH YOU 声優コレクション (PLCA-811) PLATZ
  • 松本一起ラブエッセイ・一ヶ月遅れの卒業式(草尾毅皆口裕子堀川亮・小山裕香)

たまに前を通るのですが、いつも時間が遅くて閉まっていたお店
今日は早くて開いてたので始めて入ってみました。
開店時間は20時までなのだそうです。