今日のお買い物

ドキドキしちゃう (富士美コミックス)

ドキドキしちゃう (富士美コミックス)

きっと、忘れない。 (MDコミックス)

きっと、忘れない。 (MDコミックス)

初めて…はやさしく (TOEN COMICS)

初めて…はやさしく (TOEN COMICS)

悪魔かもしれない 1 (ダイヤモンドコミックス)

悪魔かもしれない 1 (ダイヤモンドコミックス)

在庫処分みたいですが、\105だったので絵が可愛いの選んで何冊か買ってみました。

-

ボクらがここにいる不思議 (Gum comics)

ボクらがここにいる不思議 (Gum comics)

先日買ったものも中々良かったので購入確か、まだ持ってなかった気が・・・。ちゃんとリストつけないと駄目ですね
-
Doll〈s〉―グラフィティ (JIGENコミックス)

Doll〈s〉―グラフィティ (JIGENコミックス)

しかげなぎさんは、結構前ですけれどコミケ行ってた頃、たまたま通りかかって
フルカラーのイラスト集を見つけたものの既に売り切れで買えず、結構、後になって
オークションで入手した事を思い出します。
公式SoftEther活用ガイド

公式SoftEther活用ガイド

間が悪い事に、後になってブックオフで見つけてしまいました^^;)
誰かに見せる時に丁度良さそうなので買ってしまいましたけれど。
-
極小オーディオをきりひらく (ノンフィクション・ワールド)

極小オーディオをきりひらく (ノンフィクション・ワールド)

ソニーの開発者の方が書かれてるみたいで、MDやDATそれに切手代テープレコーダー
NT-1/NT-2の開発の裏話等が出てるようです。
以前、高校の図書室でやはりSONYの開発者の方が書かれたCDプレーヤーの規格決定の経緯が
出てる本を読んだ事があります。もう1度読んでみたいと思っているのですが、なかなか見掛けないですね。
20年ぐらい前の本で、タイトル等も忘れてしまったのですが・・・。
かなり分厚くて500ページぐらい、かなり小さい時でぎっちり書いてあった覚えがあり、
昼休みに1週間ぐらい掛かって読んだ覚えがあります。

SUMMER BREEZE

SUMMER BREEZE

割合新しいCDなんですね(といっても10年以上前ですが)
淵崎ゆり子さんの写真(ジャケット)って初めて拝見しました。
螺旋のプロローグ

螺旋のプロローグ

気に入ってる曲なので、結構高かったですが思い切って購入。
ブックオフでもって中古のシングルで1000円もするのは珍しいです。
別のブックオフで置いてある所は知ってるのですが、定価より高かったりします^^;)
一時品薄な時に値段決めた値段とかなんでしょうか?
別に入手困難とか、初回のみDVD付きという訳でも無いみたいですが。