今日のお買い物

  • USBマウス 手持のマウスをノートに付けたら、なんだか調子悪かったので・・・。

USB2.0と相性が悪いのかも?(普段はUSB1.1ポートに付けてあるので。)

  • AUDIO TECHNICA ATW-T33J

業務用のワイヤレスマイク(300MHz C帯)です。
帰宅後、動作チェックしようかと思ったら、電池が9V(006P)でした^^;)
006Pなんて、自宅の機器では、もう何年も使ってないです。明日買って来ないと・・・。
10年は前の放送用の800Mワイヤレス(A帯)とか単三電池1本で動くのに、
ここらへん、流石に良く出来てると言うべきか、もっとも送信機だけで50万しますけど。
B帯だとSONYの送受信セットで20万ぐらいの奴とかでも3Vなので、ここらへんが値段の違いなんでしょう

Lip-Trip

Lip-Trip

後藤沙緒里ちゃんの、初ソロCDです。
前にある所で見掛けたけど、次に行ったら売れてしまってて探してました。
アニメ情報番組で見ましたけれど、落語天女おゆいっていうアニメが今日あたりから独立U局系で始まるそうで
やっと、先月からテレビ埼玉が地上波デジタル開局で、見れるようになったので、
何とか今日中に録画できるようにDVDレコーダーにチューナー接続しなければ・・・。
それにしても、さおりん、また主役とは凄いよなぁ
アニメの制作会社どっかで見たような名前なので何処かと思ったら、これまた、ご近所みたいです^^;)家から歩いて10分とか、そのぐらい。

D.C.S.S.もそろそろ終わりですね。なんか終盤になって急展開してますが
どうなるんでしょうか?

WILD EYES

WILD EYES

持ってるんですが、紙ケース付きだったので^^;)
-
Feel on the wind.

Feel on the wind.

TVアニメーションってありますけど、何処でやってたんだろう?
TVKあたりだと知らないのとか多いから・・・。
-

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

これで全部揃うのが分かったので、ちょっと高かったんですが。

こういう地図、不動産関係とか仕事で使ってる人だと、良く持ってますよね
前から1つ欲しかった(というかじっくり見てみたかった)ので。
大きいサイズのってかなり高いんですが、これは割合安い気がします。
といっても、普通のポケット地図に比べたら同じ面積で数十倍でしょうが。
練馬区だけで1800円なので。
本当は、全国的に、どっかネット上で見れるといいんですけどねぇ・・・。
それにしても、字が小さいなぁ、肉眼では見えない^^;)
DSC-T9の拡大鏡モードで見なければ。

いざ読もうと思ったら見つからず、探すの面倒だったんで^^;)
デ・ジ・キャラットGGBG!―Go!go!black gema gema dan (CR comics)

デ・ジ・キャラットGGBG!―Go!go!black gema gema dan (CR comics)

ギャラクシーエンジェル (2) (CR comics)

ギャラクシーエンジェル (2) (CR comics)

ここらも面白そうだったので一緒に購入
で、購入1000円以上で、クジ引いたら100円の金券当たりました。