今日のお買い物

  • 小型PS/2キーボード

昔どっかで良く見たような感じの小型キーボードです。スピタル産業って・・・。
最近、この手のを近場で見掛けないので、ちょっと高めでしたけど。
キーボード2台置く場所が無いので^^;)早速使っています。
キータッチも、まずまずです。流石にメカニカルキーにはかないませんが。

ふと手にとってパラパラっとめくってみたところ、あれっ?霧賀ユキさんじゃ・・・。
目次見たら、やはりそうでした。あまり公式サイトちゃんと見てなかったようです。

ぎょ!っとパラダイス 1 (ラポートコミックス)

ぎょ!っとパラダイス 1 (ラポートコミックス)

成恵の世界 EDテーマ - アイスクリイム

成恵の世界 EDテーマ - アイスクリイム

こちらも偶然見つけました。

Merry Merrily

Merry Merrily

これも発見しました。やまとなでしことしか書いてないから、
いつも思うのですが値段決めてる人は殆ど、ゆかりんとは気がついてないような気が・・・。
やまとなでしこのシングルは、ここ1年の間に5枚は見つけたんですけど。
アルバムは見た事が無いです。何処か無いかなぁ?

ARIA(8) 初回限定版 (BLADE COMICS)

ARIA(8) 初回限定版 (BLADE COMICS)

取りに行った時、売り場も見てみたのですが、店頭には全く置いてありませんでした。
予約した時、聞いた話では店頭販売分10冊単位で発注してるという事でしたけれど
もう、全て売れてしまったんでしょうか・・・。予約しておいて正解だったみたいです。

ぱにぽにって、本まだ買った事無いので、試しに買ってみました。
最近は、こういう感じの多いですね、ケロロ軍曹とか、苺ましまろとか・・・。