Nikon D50注文しちゃいました

結局、ネット通販で、注文してしまいました。
ブラックモデル、レンズキット税込み73500円+送料600円というところです。
代引きなので+500円余計に掛かってしまいましたが、合計75000円以内には収まったようです。
(その代わり送料100円キャンペーン中でしたけど)
購入価格の5%で延長保障も選択出来、この手のものにしては保障条件
かなり良さそうで、落下・水没等でも購入からの年数により最低でも半額程度は
保障してくれるようで、(家電量販店のノートパソコンは落下は駄目ですからね)
迷ったのですが、入ると扱いが荒くなりそうなので敢えて入りませんでした(笑)
在庫確認のmailが24時間以内に届くとか・・・。無事届くと良いなぁ


以前、どっかのサイトだったか雑誌のサンプルでデジタル一眼レフの画像見たのですが
確か初代のNikon D1だったと思いましたけれど、明らかに他のデジカメとは違っており
1度いつかは試してみたいと思っていたので、今から届くのが楽しみです。


数時間後、在庫確認の連絡が届きました。案の定、在庫無しだそうで・・・。
別に急がないからいいんですけどね、
下手に古い在庫品買うよりは良いでしょう。休み明けにメーカーの在庫を確認するとの事でした。
キャッシュバックの事もMAILに、ちゃんと書いてあったので一安心です。1万円の違いは大きいです。