ネットトレーディングその10、とんでもない東証

だんだん洒落にならなくなってきたようです。


ど素人の私には、とてもこの先、見通せないです。
逃亡資金6万円(昨日1日分の値下がり分)で撤退させて頂きました。

信用取引って怖いです。本当かどうか知りませんが、信用取引の借金では
自己破産さえ出来無いそうです。


本当は、下がりきったところで買い直すつもりだったのですが、
東証が「逃げた」ので、それさえ出来なくなってしまいました。


こうなったら、後は、誰が最後まで残ったババを引くかですね。
分かってはいましたけど、こう目の前で、やられちゃうとなぁ・・・。
しばらくは、高見の見物です。


ここでネタを一つ、掲示板に出てましたが、LIVE DOORを逆から読むと・・・。ライブドアじゃなくて
背筋が寒くなりました。ネーミングって難しいです。
CXのトリビアに応募したら、即採用決定でしょうね、いやぁネタがヤバすぎて使えないか
あれ?あの番組ってレギュラーは終了したんでしたっけ、なんだか今日たまたまやってましたけど。