今日のお買い物

  • ビデオα 1999/2月号

オブジェクト指向入門

オブジェクト指向入門

\105なので買ってみました。
ソフトウェアの話をすると、やたらオブジェクト指向と言って騒ぐ人がいますが、
私には理解出来ません。というか今頃何言ってると言ってやりたいところです。
どうも、ハードウェアを理解出来てないが、そういう事を言う傾向が強い気がします。
全員が全員とはいいませんが・・・。
そういう人は、C++じゃなきゃとか、そんな事も言いがちですけど
最近は、聞き流す事にしています。まぁ勝手にやって下さい(笑)
本当に分かってる人は、CPUも言語も選びません。というか頭の中に
ちゃんと設計図が出来上がってるようです。
そういう人、最近は少なくなってしまいましたけど・・・。
こういう本読んで、プログラミングの勉強するのも良いんですが、ソフト組む人には
ある程度はハードウェアも理解しておいてもらいたいですね、本当のところ。