今日のお買い物

  • 時計+電卓付きメモパッド

・・・らしいんですが、マウスパッド代わりに丁度良さそうです。30x30cmぐらい

  • メガネプラグACコード *2本

珍しく、トラッキング防止タイプのものだったので。

ハードオフの、BOXSHOP(レンタルショーケースといった方が通りがいいか)にて購入
レンズがD50で使えるかな?と思ったのですが、
〜200mmのズームレンズと、単焦点という奴みたいです。詳しく無いんですけど。
D50で使えるかな?これから調べるところです。
時期的に、私と同じでデジカメ買った人かもしれませんね。
カメラ本体については、全く分からないので、ノンコメントです^^;)
報道で、ご存知の方が多いと思いますが、FM3という機種は
最近まで製造されてたみたいですが、1つ前・・・だけど、いつ頃のものなんですかね?
外見ピカピカなんで、10年ぐらいするとプレミアぐらい付くかも(笑)
他にもストロボやら、細かい物が一杯、一緒にトランクケースに入っていました。