今日のお買い物

実は同じ物は持っているのですが、かれこれ半年程何処を探しても出てこないので。
Panasonicのノートのリカバリー用に使用予定です。

アンソロジー集です。
コミックとノベルス半分ずつといった構成です。

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

初版、帯付きは初めて見ました・・・。コレクション用に、

ザ・バイブル:スタートレック ネクストジェネレーション

ザ・バイブル:スタートレック ネクストジェネレーション

未開封のものが安く売られてましたので、思わず購入。でも重かったです(笑)
ネクストジェネレーションは、当時フジテレビで深夜に放送してましたが、
深夜の3時とか、一番遅い時間だった為か野球中継で、放送中止になる事が多く、
全部放映終わった頃には10年近く経ってたような感覚が・・・。
途中からスカパーで見てたんですけれど、多分1/4ぐらいはまだ見てないだろうなぁ
一度でいいから全話見てみたいです。でもDS9は、あまり見ていません。


関東地方に住んでて、アニメでぱにぽに見てた中高生とか、きっとその半分ぐらいは
ネタ分からないんだろうなぁ・・・。原作は読んでないので良く分からないのですが。

Macintosh Repair & Upgrade Secrets―得するアップグレード&リペア術

Macintosh Repair & Upgrade Secrets―得するアップグレード&リペア術

MacintoshSEぐらいまでの事しか書いてないのですが、何処のコンデンサ取り替えるとか
かなり突っ込んだ内容で、ちょっと面白そうです。
帰ってきてネットで値段調べてびっくりしましたが・・・。売ってた値段も安くは無かったけど。

R8Cの関連記事、CD-ROMにツールやライブラリ入ってるようです。