今日のお買い物

多分実際使う事は無いでしょうが、機器の動作検証用に購入

  • IO-DATA JDS-512K

512KByteのS-RAM PCMCIAカード
今では殆ど見られないS-RAMメモリーカードです。
OASYS Pocketや、HP-100LX/200LXぐらいでしか使う機会が無いと思いますが。
S-RAMカードは、Windows機では、どうも扱いづらいですね。
ATA規格の物でも、そのまま認識出来るもの、出来無いものがあるみたいです。

  • TDK MODEL UH6400 KDDI PHS USB通信ケーブル(?)

洒落たケースが付いてたのと、汎用USBチップが入ってればアクセスして遊べるかな?

ISBN:483225221:detail
先日、1巻を読んだのですが面白かったです。

-

ジャバジャバモーニング

ジャバジャバモーニング

山寺宏一さんのCDです。おはスタは殆ど見てないけど。

-

出演声優さんのコスプレ写真が・・・。金田朋子さん可愛いすぎ(笑)

巻頭グラビアは、野中藍さんです。びんちょうタンですね。
あと、ゆかりん、さおりんあたりも載ってます。というかアイドル声優ほとんど載ってる感じです。
1人あたりのページ数は少ないですが。そういう販売戦略みたい。
でも、それって1人しか興味ない人だと高に感じるかもしれないなぁ、
1、2ページのためだけに、980円出す人は、そうは多く無いと思うんですが・・・。
毎号、対象を替えて集中して特集した方が売れそうな気がするんですが、hm3みたいに。
この雑誌、初めて買いました。(それだけブックオフでは殆ど見掛けない。)
ブックオフの雑誌コーナーを見ると売れてる雑誌が顕著に分かりますね
出版関係の人は是非、見に行った方がいいと思います。

近くでは、割合高値なのですが、保存状態と引き換えに割安だったので。

おさかなペンギンCD

おさかなペンギンCD

未来からのエアメール

未来からのエアメール

L/R - 願いのとき

L/R - 願いのとき

Kanon ~カノン~ - florescence

Kanon ~カノン~ - florescence

LOVE A RIDDLE

LOVE A RIDDLE

セレソン ? おねがい☆ティーチャー イメージサウンドトラック

セレソン ? おねがい☆ティーチャー イメージサウンドトラック

テレスコープ

テレスコープ

inside your heart

inside your heart

瞳の欠片

瞳の欠片

Dearest

Dearest

岩男潤子のNET PARTY

岩男潤子のNET PARTY

井上喜久子さんのアルバムです。先日より、はまぞうの調子悪くてリンク出来ないみたい。

-
EL表示パネル・インバーターのセットx2個
15cm四方程度の大きさのEL発光パネルと、2cm角程度の大きさのインバーター
セットです。
DIYショップみたいなところで、売られてたような感じです。
確か、同じ物を使って、バックライトの付いてない液晶のPDAを改造する記事を
何処かで見た覚えがあります。まともに買うと結構高そう。

  • Victor HM-DR10000 D-VHSビデオデッキ

上記で書いた電機用品安全法の関係で、かなり割り引いて売ってたので
購入しました。まともなVHSデッキが1台も使える状態ではないので。
てっきりハイビジョンで使えるものだとばかり思っていたのですが、違うみたいです。
うまくすればiLinkならば録画・再生だけは出来そうな気もしますけど、どうなんでしょ?
友人に預けてあるので、手元には無いのですが、受け取ったら
HDR-HC1で試してみようかと思っています。

  • CD15枚用ケース x2個

今日買った分だけで1箱は埋まってしまいますが・・・。

昨日買ったKXL-840AN用に購入、無事使えています。

  • MD用ソフトケース