今日のお買い物

’93年の本という事で、その当時の状況が良く分かります。
まだ有明でなくて晴海だった頃のコミケの様子とか・・・。
ただ、この時点においては「萌え」や「メイド」という言葉は一切登場しません。
本の表紙の絵は、しっかり「萌え絵」なんですが(笑)
でも中で、説明等に使われているものについては少ないようです。
どっちかというと少女マンガっぽいものや、普通のマンガっぽい挿絵が多いです。
連絡先もインターネットでなくて「パソコン通信」だったり。
10年一昔とは言いますけれど、ほんとに、そんな感じです。

ギャラクシーエンジェル オープニング・テーマ ? エンジェル★うっきー!

ギャラクシーエンジェル オープニング・テーマ ? エンジェル★うっきー!

ギャラクシー★Bang!Bang!

ギャラクシー★Bang!Bang!

「君が望む永遠」portrait2 遙

「君が望む永遠」portrait2 遙

プリンセス チュチュ - Morning Grace / 私の愛は小さいけれど

プリンセス チュチュ - Morning Grace / 私の愛は小さいけれど

  • アルカリ単四電池x4本