Nintendo DS Lite 入荷、受け取って来ました。

書きそびれてましたが週末、入荷したとの連絡があったので
先程、受け取りに行ってきました。\16750也、事実上の定価みたいですね。
ちなみに色はエナメルネイビーという色だそうです。ス○水色とか言われてるらしいけど(笑)
別に紺でいいじゃないかと・・・。携帯もなんか皆色の名前が違うよなぁ、覚えられないです。
何故この色にしたかというと、予約時にアイスブルーより受注数が少なかったから。
(ホワイトは受け付けていませんでした。)そのせいか思っていたより早く入荷したみたいです。
当然ソフトは何も持っていません(笑)やっぱり買うとしたら脳力トレーナーなのか?
どうぶつの森というのは、面白そうなんだけど・・・。


オマケに紹介しておきます。昔どっかのパソコン雑誌で、こういうネタありませんでしたっけ?
DS Liteを首を長くして待ってる方、是非どうぞ。

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:NintendoDSLiteを独占先行入手