弁護士安田好弘という人について

一連の報道を見ていて、あまりにも腹が立ったので一言書きたいと思います。
詳しい事は分かりませんし、敢えて知りたいとも思いませんが、
マスコミ報道を見る限り庶民的な常識は無い人のようですね。


というのは、1ヶ月前に、裁判のドタキャンという事を当日に行ったにも関わらず
被害者家族・親族に、その後一切謝罪どころか連絡さえ無いとの事なのです。
それだけをとっても弁護士以前に社会人として当然持つべき常識がある人とは思えません。
普通に考えても、本来出廷するべき裁判に来られなくて、他の関係者に迷惑を
掛けたのですから、それだけの事に関してだけでも謝罪するのが当然と思います。
被害者の親族一同も遠路はるばる最高裁まで来ていたとの事なので、
最低でも、その交通費ぐらいは支払ってるものだと、ばかり思っていました。
この人には弁護士としての資格は無いと思いますが皆さん、如何思われますか?

そもそも、1ヶ月前と、現時点で欠席した理由が全く違うんですが・・・。
法律家として最低限ウソ付くのは良くないよね(苦笑)一連の報道を見ていて、
オ○○事件で後に逮捕され資格を剥奪された老齢の弁護士の事を思い出してしまいました。