今日のお買い物

  • 延長コード x2本

延長コードの先に、ソケットの口が3つついていて、お値段は\104でお徳です。
なかなか作りはしっかりしています。以前1つ買って、最近使ってみたら便利だったので
買おうと思ってたら、何処で売ってるか分からなくなってたのですが、
SHOP99でした。しばらく品切れだったみたいです。もしかしたらPSE対応の関係?

  • ELECOM USB Hub UH-G4SSV

特に、これにした理由は無いんですが、ノートのポトリ代わりに利用予定。
マウスと、USBスピーカー、カードリーダー、先日買ったUSB-HDD(40GB)一緒に付けたいので。
本当はUSB2.0用欲しかったけど、なんか勿体無くて(笑)

  • LOGITEC SCSI-2 640MB OW対応MOドライブ

H/Oにて、電源代わりに購入\210

  • あ○りとるすたぁ 第一話お昼のひととき STCD002 サウンドテイル (左の○はハートマークです。)

ドラマCDのようです。詳細はここに
http://www.soundtail.co.jp/sound_d.html#alto

Wish‐ずっといっしょにいてほしい‐メモリアルイラスト集

Wish‐ずっといっしょにいてほしい‐メモリアルイラスト集

-

GP‐IBインターフェイスの使い方

GP‐IBインターフェイスの使い方

GP-IBプロトコル・ハードウェアと、TMS9914Aの解説がかなり詳細に出ています。

お気楽Q&A Linux

お気楽Q&A Linux

初心者向きですが、内容はなかなか濃いです。
ディストリビューションの系統図、向き不向きが描かれてる面白いですね
5年前に書かれた本ですが、最近とあまり状況は違わないような・・・・。

堕天使カナン (BLADE COMICS)

堕天使カナン (BLADE COMICS)

うりポッ 1 (BLADE COMICS)

うりポッ 1 (BLADE COMICS)

何れも、好みの絵だったので買ってみました。

マジキュー・イラストレーションズ (MAGICAL CUTE)

マジキュー・イラストレーションズ (MAGICAL CUTE)

綺麗なイラストが多いで気に入りました。
ところが帰ってきて見てみたら、痛みが酷いので返品しなければ・・・。
一昨日の件といい、なんか今週はなぁ・・・。

レディースナイト

レディースナイト

CDVソフトです、なんとまぁ懐かしい・・・。久しぶりに見ました。
きっと、CDVってご存知でない方も、今では多いでしょうが。
CDVの解説は、ここらに出ています。

ぱわまゆ (バンブー・コミックス)

ぱわまゆ (バンブー・コミックス)

ころころころもちゃん (Dengeki comics EX)

ころころころもちゃん (Dengeki comics EX)


4571129430024
9784872804454
9784861272103
9784861271793
4001680029
3211437039

9784812460115
9784840224628