今日のお買い物

  • NEC(U.S.Robotics) XJ1288

X-Jack形式のPCカードモデムです。NECのロゴ入りというのは初めて見ました。
一緒に置いてあった海外モデルのVersaPro(NECの海外モデルノートPC)から外したようです。
海外で購入した人が持ち帰ってきたものでしょう。コレクション用に購入・・・。

近所の西友が今月一杯で閉店との事で、明日は行けないので記念に購入、
ちなみに70%offでした。来春にでも、ウケ狙いで使うかな(その前に絶対何処か仕舞いこんでそうですけど)

PC自作の雑誌みたいなのですが、CPUの比較等面白そうでしたので。
実は、この雑誌、初めて見たのですが最近の雑誌にしては、内容もバランスが取れてて良いと思います。
いわゆる掲載広告が全く無いんで内容で勝負ってところでしょう・・・。
残念ながら現在は、休刊(廃刊)となってしまったようですね。やっぱり広告入れないと厳しいのかな?

銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

なんとなく、近所のTSUTAYAに初回版が置いてあったので、衝動買い^^)
本当は、古いので持ってないCDから順番に揃えるつもりだったのですが・・・。
(って、確か、アルバムあと2枚ぐらいなのだけど)


ついでに作りそびれてたTSUTAYAポイントカードも作って貰いました。
10%付くのかと思ってたのですが、1%なんですね・・・。
しかも入会金200円;_;)まぁ、いいですけど・・・。でもレンタルは利用する気が無いので。
有効期限もあるらしいので、きっと面倒になって更新しないと思う(笑)