吉祥寺ネタ

なんかKICHIJOJI CROSSっていう、コスプレ複合施設が出来たらしいです。
イベントスペースと、コスプレ居酒屋、男装レイヤーズcafe&BARだそうで。
個人的には、ストレートにメイド喫茶の方が(笑)メイリッシュの事もあるから敢えて、かな・・・。
ただ、あれは早過ぎただけで今なら十分、商売になると思うんだけどなぁ
三越近鉄百貨店)跡地に・・・、なんて先日書いたばかりだけど、まさか本当に出来るとは(本気で知らなかった)


あと、ここで、今週末7月2日に、「N・H・Kにようこそ!」の第一話の先行上映会をやるそうです。
http://www.kadokawa.co.jp/hikky/index.php?cnts=event
作品名だけは知ってましたけどコミックも見た事は無いです。アニメは牧野由依さんヒロイン役みたいですけど。

■メインキャスト

佐藤達広:小泉豊
中原岬:牧野由依
山崎薫:阪口大助
柏瞳(先輩):小林沙苗
小林恵(委員長):早水リサ


それと、近くにDELLのリアルサイトも出来てたんですねぇ、ショールームというか。
もう1年以上も前からですけど・・・。どうせだから、展示だけでなくて機種限定でいいから
アップルストアみたいに販売してくれればいいのになぁ
今度、例の2007WFPでも見に行ってみようかと思っています。
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/services/realsite_area?c=jp&l=jp&s=gen&~tab=2