LibrettoSS1010CT バッテリー再生計画

本体が無事使えるようになったので、バッテリー関係調べてみたのですが、
中身交換できそうな気がしてきました。
デジカメの一般的にNP-120として流通しているタイプのバッテリー(中身は楕円タイプ、角型?)が
適合するようです。
ただ、それでも新品のセル使うと最低でも3個で3000円〜(+送料等)になってしまうようですが
業者の再生サービス(1万円弱)よりは安く上がるかもしれません。基板が正常であれば・・・ですが。
今まで、リチウムバッテリーは、何個か再生した事がありますが(PCGA-BP51A/CF-VZSU12/13/Lib50用等)
何れも円筒形タイプで、割合簡単に殻割り出来ましたけど、(失敗・破損は1度も無し)
このバッテリー(PA2455UJ)は、かなりきっちり止めてあるので、ちょっと手間取るかも。
せめて分解時の画像があれば安心なんですが、調べた限り転がってないようです。
とりあえず、殻割りしてみて、うまく出来たら、適当なセルを接続して機能するか確認してから
安価なNP-120相当品を注文しようかと思っています。