bluetooth v1.0bとv1.1互換性について

SPP(シリアルプロファイル)で使う分には、ちゃんと使える場合もあるみたいです。
今持ってる奴は箱も開けないまま眠っているSONY CLIE PEG-N750/700/600C用のPEGA-BT700というアダプタが
1個手元にあるのですが、FOMA F901iTや、PALDIO 633Sでは報告例が見つかりました。意外と大丈夫なのかも。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8372/F900iT/validation.htm
bluetooth GPSも大丈夫かな・・・。ちょっと期待が持てそうな感じ。地図とか出すところまで持ってくのは大変ですが。
問題は、取り付けられる本体が既に手元に無いこと(笑)やはり、この間3000円ぐらいで見つけたときに
買って置けばよかったなぁ。また次の機会を待つ事にします。あまり最近、見掛けないですけど。
あっても数千円だから、オモチャには良い感じかも。
自分でケーブル作れば今持ってるPEG-TJ25に付けられるんでしょうが、多分そこまで気力が起きないと思う。
一応、資料だけは調べるだけは調べたんですけど・・・。

http://f33.aaa.livedoor.jp/~tmiyan/page019.html

http://euroclie.free.fr/Uk/cable.html
付ける抵抗値で、相手を判別してるんですねぇ、ワイヤードリモコン付きのビデオデッキみたいだ。