ミクシィ上場、一晩明けたら

すっかり様子が、違っています。
東証信用取引の規制(即金規制)をしているという話も掲示板にありますが。
(ちなみに公募価格155万、公開初日の終値気配300万程です。)


8:30現在、気配値230万、売買注文数各800
8:40現在、気配値240万、売買注文数各1000
8:50現在、気配値250万、売買注文数各1380


あと10分で、どうなるでしょうか。


9:00現在、気配値315万、売(特別気配)2440 買1851
9:05現在、気配値315万、売(特別気配)2933 買1987
9:10現在、気配値310万、売(特別気配)2923 買2013


さぁ、ノンホルダーにとっては、面白くなってきました(笑)


9:19現在、気配値310万、売(特別気配)3110 買2013
9:20現在、気配値305万、売(特別気配)3002 買2123
9:35現在、気配値300万、売(特別気配)3148 買2531
9:40現在、気配値295万、売(特別気配)2905 買2871


寄りましたね、初値295万、出来高2876株だそうです。その後、300万まで上がり下降中(苦笑)
284万まで下がった後、現在287万、そのあたりでもみ合っているようです。
現在9:44です。


その後、じりじりと下がり続け、250万円まで下がった後、引け直前に上げ始め
315万円で引けました。明らかに様子が怪しいです。言うまでもありませんけど。
出来高も、かなり少ないです。
昨日の買い気配が、前場前で18000株とかあった気がしますので、即金規制だけが理由でなく
明らかに昨日は証券会社の自己売買部門が、絡んでそうな気がします。
掲示板の投稿をみていると今日の寄り付き前の2000株を超える買い注文も、かなり怪しいらしいですが。