涼宮ハルヒでなくても

憂鬱になりますよね、この世の中では・・・。
新首相は○翼そのものだし、こんな奴選んじゃって、本当にいいのって感じ。
かといって麻生はPSE問題の時に、肩透かしを食らったし、谷垣ははっきりいって良く分かりません。でも全員○翼なのは一緒
秋(10月?)入学に、その間をボランティアなんて最もな事を言ってるように見えますが、
私はやがて、学生の徴兵制に持っていくための布石だと睨んでいます。恐らく間違いないでしょう。
それだけは絶対阻止しなければなりません。憲法9条に限らず、こんな奴の政権下での憲法改正はとても危険です。
いつ本性を出すか、見届けたいと思います。
その中でも昨日の裁判の違憲判決が唯一の救いです。
それはともかくなんですが、B/Oなどでハルヒの小説版探してるのですが全然見つかりません。
アニメ放映中ぐらいはは結構見掛けたのですが・・・。買っておけば良かったなぁ