今日のお買い物

-

ミントと口笛

ミントと口笛

  • ファンタム電源アダプタ

-

ついんえんじぇる 1 (バンブー・コミックス)

ついんえんじぇる 1 (バンブー・コミックス)

-

  • プラスチックケース \210タイプ

PC110かLibrettoSS1010CT付属品の収納用に

  • +0ドライバー

ダイソーで見掛けたのですが、見た目VESSELそっくりのドライバーです。
多分全然関係無いとおもいますけど・・・。

  • 三菱 CR2016 バッテリー *2

腕時計(CASIO PROTREK)のバックライトが点灯しなくなったので
買って来ました。確かこれだったと思ったのですが・・・。開けたのですが16しか見えなかった(CR1616というものも)
良く考えたらネットで調べれば良かったんですよね。

  • 8cm CD-Rメディア

これまた、意外な所に・・・。ヤマダでは8cm CD-R自体、店頭在庫が既に無く、
PC-DEPOTでは見つけたものの10枚セットのものしか有りませんでしたので、
100円ショップ(ダイソー)に置いてあるとは、思ってもみませんでした。
ちなみに名詞サイズCD-Rも有りました。通常のCD-Rなんて2枚\100なので、決して安くは無いんですが。
参考までに、185MBだそうです。(韓国製)
Sony Mavica MVC-CD250の動作確認用に購入(8cmCD-R/RWに直接書き込めるデジカメです。)