今日のお買い物

モコナの絵かきうた

モコナの絵かきうた

恋人にはなれないけど

恋人にはなれないけど

-
かみちゃまかりんchu 1 特装版(1)

かみちゃまかりんchu 1 特装版(1)

6月から続編連載してたんですね
って、半年経たないで、もう単行本になってるとは。
-
ネット&ケータイ人類白書―「多感階級」の誕生

ネット&ケータイ人類白書―「多感階級」の誕生

「てゆーか」というのは与件否定接続詞なんだそうで(笑)この頃には、もう流行ってたのか。
文中に「バーチャル村社会」という言葉が登場しています。言うまでも無くmixiSNS的なコミュニケーションの事で
口コミによるマーケティング等、6年前に書かれた本とは思えません、なかなか鋭いです。

「神八剣伝」オリジナルキャラクターソング?コウとルーティ“ひみつのささやき”

「神八剣伝」オリジナルキャラクターソング?コウとルーティ“ひみつのささやき”

鈴木真仁菊池志穂のユニットという事で無条件に購入(笑)
なめくじ逃げ~!逃げ~!

なめくじ逃げ~!逃げ~!

地域によっては有名なCMソングって事で、以前TVで紹介してたのを見た事があります。
確か関西発信の番組だったか、子供は皆歌えるというか、曲を掛けると言われなくても踊ってましたけど・・・。
このCDもCD-EXTRAで、ダンスのムービーが入ってるみたいです。