牛ちゃんマンボ

一部では有名?な、山崎バニラさんの牛ちゃんマンボですが、
先程TBSの情報番組「ピンポン!」で、特集を組んでいました。
山崎バニラさんも、少しだけインタビュー答えてました。
こんなに紆余曲折があったんですねぇ、
発売当時、東京都食肉事業協同組合でCDを8000枚買い取って配った・・・らしいのですが、
何処に仕舞いこまれてるのやら?きっと、おさかな天国みたいな感じで、
店頭で掛けてもらうつもりだったんでしょうけど。一度でいいからCDで聞いてみたいものです。
実は、先程聞くまで、てっきり「牛丼」の歌かと思ってました。


何やらYouTubeに・・・。デビュー当時の篠原ともえ意識してません?(笑)