F900iT着信音作成

以前P900i用にアニメからサンプリングして作った物を使おうとしたところ、
認識・再生はされるのですが、やはり無音になってしまい音が出ません。
再度wav2mldで、f505用に指定して変換したものであれば、利用可能でした。
ただ、短いものを繰り返し再生する場合、P900iや901iTVだと完全につながってしまうので、
敢えて無音部分を付け足さないとならなかったのですが、逆に入れなくても間が空いてしまうぐらいの違いがあります。
f900itへの転送は、適当なwebサーバー上にアップロード、URLをメール等で送信、i-modeから閲覧すれば保存、
着信音に設定可能です。メモリーカード経由では、やはり不可なんですねぇ、プレーヤーでの再生なら出来るけど。