政府内閣府タウンミーティングやらせ問題

タウンミーティングが始まった当初、テレビで質疑応答の様子を放送したりしていましたが、
市民側の質問者の話し方が、あまりにも不自然だとは思っていたのですが、
今頃になってこんな問題になるとは。
判明したのは現在のところ4件と言っていますが、私もおそらく今まで行われた殆ど全てに問題があると思います。
とあるテレビ局のキャスターも、タウンミーティングは「全てがやらせ」と言い切っていましたので。
何か、それだけの確証があるのでしょう。
それにしても、やる事が汚いですね。正直言って、こんなみえみえの手段で騙される人がいれば情け無い事ですが、
ここまでして人気取りをする、自民党は、もっと情けないです。
これでも皆さんはタウンミーティングを始めた小泉政権、政府与党を信用出来ますか?グルになっている官僚も然りです。