PLCと、ノイズフィルター

カタログ等で、ノイズフィルターの使用を推奨するような事を書いておきながら
純正品の販売どころか、斡旋品の紹介さえ無いという、いい加減さ・・・。
あまりにも無責任な気がするんですが。
これでは折角、本体と併せて購入しようと思っても、困ると思うんですけど。
松下電器さん商売が下手になりましたねぇ、松下幸之助さんが泣いてますよ(笑)


PLCに強い興味を持ってる人は、過去に無線LANの導入に失敗した人が、かなり多そうなのですが、
私自身、無線LANはAP、クライアント併せると数十台は買って試してますけど
初期の製品には高周波を扱う機器にも関わらず廉価に製造している為、製造技術の未熟さも相まって、
かなり粗悪な製品や、当たり外れが多く有ったのも確かな事です。
最近では以前に比べ、かなり品質も安定してきています。
無線LANも、ここ数年で、かなり進歩した事を、是非知ってほしいですね。